😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶新春キャンプへ⛺

 
暮れ辺りから風邪気味…
 
出かけるのを自重していたのですが
どうやら回復傾向にありそうなので、意を決し出発しました。

 

普段は、薬の御厄介にはならないよう努めており、これも腎臓への負担を減らすため。
今回は旅のために、治癒を目的に購入しました。

 

イメージ 1

 

また、大事をとって
バイクではなく野良で出かけることにしたのです。。。

 

イメージ 2

 

山の中は、ところどころで凍てついており予断を許さぬ状況…

 

そんな悪条件下でしたが
自分なりに楽しんでリフレッシュすることができました。
 

 

イメージ 3

 

久しぶりの自然に触れて、体調も上昇気味です。

 

イメージ 4

 

インフルエンザではなかった…
のがせめてもの救いですが

 

毎日のうがいや手洗いは気をつけるようにします。

 お騒がせしてスミマセンでした。

皆さんもお気をつけて!






  ,