😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶バイク用リュックの購入

 
いよいよ本番を迎えようとしている冬キャン…
一番困るのが荷物が増えること
特にバイクには積める量が限られています。

 

そうなると持っていくモノを減らすしかない…
しかし予想できない天候急変や防寒のための衣服類、焚き火台と薪など

 

しばらく悩んだのですが
リュックを新調することにしました!

選んだのがサイバトロンの3Dayウォータプルーフ仕様
届いて開けたら重い!これってポリエステル900Dを使っており
 
バイクのジャケットを想像してもらえば分かるかも…
 

 

イメージ 1

 

付属するバックは3個、それぞれが取り外せます。

 

イメージ 2

 

思ったより大きかったかな…

大きさが寸法表示で内容量(リッター)じゃなかったので判断に
迷いました。
 

 

イメージ 3

 

ベルト類も大きくてしっかりしていることから
バイクでも問題ないと思われます。
 

 

イメージ 4

 

以前からあーでもない、こーでもないと探していたのですが
今回はひと目見て気に入りました。

 

この先、キャンプ以外でも登山や旅行に活躍できそうです。

 

※使ってみての感想ですが…
しっかりとしていること、型崩れしない、背負ってみて頑丈さを感じる
ポケットが沢山でしかもマチ大きくて安心とイイこと尽くめです。

 

※唯一のデメリットは…
重い、空のはずなのに何かが入っているのでは?と疑いたくなるほど
その分頑丈だということで納得しています。








.