😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶孫の運動会へ

 
ようやく秋らしくなってきました。

 

出かけるにも最高の季節到来で
皆さんもどこへ行こうか迷っているのではないでしょうか。

 

小生はというと、孫の運動会へ参加してきました。

 

僅か半日だったのですが疲れがドッと…
その分夜のビールが進みましたが美味かったことか!

 

こうやって年齢を重ねていくんですね
 

 

イメージ 1

 

いつの間にやら「じぃじ」になってしまいましたが

 

まだまだ現役続行!
じっとしていられない性格がこの先も災いしそうです。



 

 

 
.