😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶再び山奥へ

 
先週の報告となりますが
無性に山奥へ入りたくて、準備もそこそこに出かけてきました。

 

久しぶりの林道、ウキウキしながらでしたがしっかりと堪能できました。

 

イメージ 1

 

偶然ですが
頂上付近に今夜のサイトを発見…
走りを楽しむ以上に宿探しが最大の課題、これでひと安心
テントを張ったら、あとは飲むことに専念します…

 

イメージ 2

 

展望は、木が邪魔をしてそれほどてもなかったのですけど…
夜は星空が確認できて
写真などを撮りながら、のんびりと過ごすことが出来ました。

 

イメージ 3

 

以外と獣の類や、虫類との遭遇はなく助かりました。
時期的に野宿は、この季節が一番なのかなと思います。

山奥に、遅めの太陽が顔を出し
温かさを体感、同時に有難みを感じてしまいます。

 

イメージ 4

 

GWの予定は、未だにありませんが
どこか近場で、一泊程度で済まそうかと考えています。

忙しい日々、そんな中にもホッコリとした時間は必要ですね。




 




.