😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶GWの結果

 
結局、GWは不発となりました。
まぁ、家でゴロゴロするのも一手かな?

 

そんな訳で自宅周りの掃除なんぞに勤しんでおりました。

 

珍客も来訪…
 

 

イメージ 1

 

色と体格も…

前述とは種類が違うようですが、近くで見ると面白い顔です。
 

 

イメージ 2

 

蜜蜂でしょうか…

 

イメージ 3

 

夕暮れ時、良い色具合となってました。

 

イメージ 4

 

来週こそは
ウサ晴らしにどこかへ出かけようかと思っていますが
 
天気次第かな…
 
 
 
 
 
 
 
 
.