😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶涼しかったのですが

 
昨日に引き続き涼しいので安心

 

何とか台風は関東地方の直撃を避けられそうですが、
遠くで雷がゴロゴロ
台風一過の後も、勝手ながら涼しいことを祈っております

 

出かけてないので庭先の花などを撮影です。
週末のみコツコツと手入れをしているんですけど
夏場だと水やりだけなので助かります.

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

こちら関東地方は、風も少々出てきました。
黒い雲が低く垂れ込めており、ときたま雨も降っている状況です。

 

テロップでは竜巻、雹にも警戒とでています。
今後の台風の被害が少ないことを願いましょう。

 

今週もお疲れ様でした。






.