😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶雪国

 
いつもの大山鳴動してネズミ一匹の類だろうと、
高をくくっていたのだが・・


天気も悪いことだからDVDでも見て、午前中に床屋

(これは前以て計画していたもの)を済ませ、

午後はゆっくりとの算段だったのですが、

どうも先ほどから窓を叩く音が気になる。。

コンコンと、カーテンを開けサッシの向こう側の景色は!

いつの間にやら、雪化粧でとにかく風も強い!!

 

イメージ 1

 

こうなると居ても立ってもいられない性格、カメラ片手に飛び出しました。
近くの児童公園にて・・・

 

イメージ 2

 

それは夜になっても止むことはなく降り続けました。
すでにアパートの階段も雪に埋もれています。

 

イメージ 3

 

昼間の公園を来訪、さすがに誰も居ません。
たしかゴリラはこの奥にいたはず・・・

 

イメージ 4

 

手の感覚がなくなり、大事なカメラもぬれています、
凍死覚悟で調査を続けます。

 

イメージ 5

 

公衆電話、中には誰も居なくて良かったです。

 

イメージ 6

 

21時ごろで、この積雪量、20cmに達しているのでしょうか。

 

イメージ 7

 

灯りに群がる蝶、いや蛾のように吸い寄せられました、
コンビニはもう文化です。

 

イメージ 8

 

本日の千葉地方は天気快復状態にあり、
青空が見え始めています。

 

イメージ 9
会社での雪かきが待っている…