😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@紅梅の一輪遅い春がやってきた

思えば引越しの最中に愛車から観葉植物の類を降ろしているとき
「花屋さん」と近所の人に間違われ・・・

 

それでも主のいない薄暗いアパートの一室ですくすくと育っていたようです。

 

センター試験を無事終え、我がアパートへ辿りつき焼酎を飲んでいると
「五郎さん、五郎さん」やっと咲いた私を見てとの声がする

 

すでに相当酔っ払っているようですが
懐かしい芳香も僅かながらあります。


飲みすぎはダメよ!
と聞こえましたが幻聴でしょうか。



イメージ 1
 
アパートの同居人になります。
 
 
 
 
 
 
 
.