😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶満開を迎えた言葉

 
慌しい一日から逃れ、ひとりアパートで晩酌をしていると
「五郎さん、五郎さん私にも一杯お願い」との声が。。。

 

いくら好い気分の五郎でも、確か前回の声(紅梅編)は
「呑みすぎはダメよ」と云ったはずでは?


イメージ 1

 

ゆっくりと振り返ってみると
シャコバサボテン(シャコサボテンとも)が満開を迎えていました。

 

外観からしてこんな鮮やかな花を咲かせるとは、驚きなんですが

 

日中はカーテンを開けて、極力陽が当たるようにしていたので
いつの間にやらご主人様に口を利けるようになったようです。