😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶浜崎あゆみの次は宮崎あおい

 
最近の出来事ですが
デジカメが壊れてしまい参ってます。

 

症状は電源が切れない
ピントが全く合わずリセットせよとのメッセージあり。

 

だが、しかし同じことの繰り返しで
最後に分解を試みたが蘇生せず、あっけなく終焉を迎えたのです。


そこであらたにデジカメ購入を計画(正確には店での冷やかし!)

前の機種は当時「浜崎あゆみ」のCMで人気だったP社製(CMの力は大きいぞ!)


今回は前々から欲しかったデジタル一眼も視野にいれ

千葉駅前のヨドバシカメラへ直行!

 

店員に聞くとさっそくカモが来た!
とばかりの対応で熱心に説明をして頂く。

 

おススメ一眼はオリンパスペン、パナソニックGX1、ソニ-α。
みょうにオリンパスを勧めるので胸騒ぎがしたが
キレイさではソニーαが一番との話でした。

 

昔の一眼と違い、小さい軽い、扱いやすいで女性にも大人気
道具ではなく腕だとは分かっているのだが・・・
気分的には宮崎あおいちゃんのすらっとした足に感激ですかね

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
,