😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

我が家にもついにサンタの見えざる手が?

前出の「ウニ」をもうイヤというぐらい食べた調度そのころ
ピンポーンと玄関のチャイム?


おや、こんな時分に何方かなぁ、怪しいぞ。

さては借金取りかセールスの類かも知れない。

 

アルコールの混じった血流はその分
スピードも速く海馬を刺激し、よからぬ想像力を掻き立てる。
※医学的には証明されておりません
 
さらに二回目のチャイムが鳴る。
しぶしぶ、一升瓶片手に玄関へ出ると「宅急便」だと云う。

 

これぞ正しくドラマのワンシーン
出た瞬間にブスリとやられるのでは。。年末は凶悪事件が多発
しているのが過去のデータから明らかになっているからだ。

 

そして、着払いでないのを確認後に宅急便から渡された細長い箱の封を切ると
そこに現れたものとは

 

一升瓶の2.5倍(二升五合入り)の黒霧でした(右の伊佐美と比べて下さいね)

イメージ 1
 
 
九州の姉からのビックなプレゼントでした。
 
 
 
 
 
 
.