😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶これで悩み解消

 
ピンポン、ピンポン、ピンポーン
 

 

唐突ですけど週末になるとこの音に散々悩まされ続けていました
心霊現象とかの類ではありません、念のために
たが最近になりなんとか解決方法を発見したのです

 

その前に現状を説明せねば・・・
アパートの1階にあるポストですが
捨てても捨てても1週間程度でこの有様です。
 

 

イメージ 1

 

そして部屋のドアについている投函口には
「投函不要」の封印を施しました

 

イメージ 2

 

そして冒頭の音の正体ですが
玄関のチャイム音とノック最後が諦めて階段を下りるときの足音

 

ここの住所は誰も知らないので
きっとセールスの類かと思います。

 

イメージ 3

 

こちらが、現在の部屋のインターホンの状況
悔しいので配線を外したうえ、ひょっとこさんを鎮座

 

これで煩わしさから開放され楽しい週末が過ごせること間違いなし
 
 
 
.