😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶南国宮崎は暑い🌴

 
お久しぶりです、10日ぶり?ですか。
いま田舎爺ぃは、南国宮崎に来てます

 

宮崎空港に降りたったときはの暑さにはびっくりしましたが、
それにしてもいつまでも明るいです

確実に関東とは違和感があります。
さっそくですが渦中の人が出迎えてくれました!

 

イメージ 1

 

天気は心配したほどではなく、週末は快晴に恵まれました。
そんな中、出掛けたところが宮崎らしさが十分に発揮されている
南郷というところですが、先ずはご覧ください。

 

イメージ 2
青い海原に、心地よい海風、そしてマンゴーソフトときたら
これ以上のマッチングはありません。
ほんとに来たばかりですが、帰りたくないです!

 

イメージ 3

イメージ 4

 

それと旅先での通信状態が悪い(イーモバイル)ためアップできません。
ずうっと試みているんですが途中で切れることもしばしばで悩んでます。

 

いま車で移動しながら、
電波状態をみながら車内でキーを叩いています。
そんな感じなので、取りあえずる証しとしてアップしてみました。

 

.