😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

タロさんとの出会い

三連休を利用してブロ友のタロさんと林道ツーリングしてきました

その友人のカッキーさんもいっしょで、夜は気に入った場所で野営です

初めての出会いでしたが、すぐに打ち解けて夜は楽しく過ごせました

男同士なんの忖度もなし、有意義な時間でした

夜は少々雲が出ていたのですけど…天の川が少しだけ確認できました(^^)/

星空の神秘、いつまで眺めていても飽きないですね…

楽しかった三連休ですが、暑くて閉口しました

早く秋がくればとなぁ切に願うのでした、今週もお疲れ様でした。

 

 

.