😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶菜の花街道をゆく⛺

今回は、夜中に雨に降られるというアクシデントに遭遇しましたが

無事に乗り切ることができました

そして途中の菜の花ロードでのセロー…

この日は気温が20℃超えで、まさに春らんまん状態…

サイトはこんな感じになります、河原も菜の花畑となっていました

もちろん誰も居ません、この広い河原を貸し切り状態です(●´ω`●)

適度に料理などを作りながら楽しみます、名前は忘れましたが牛肉と何かが

混ざったもの(パックで売ってありました)多少辛い…

そしてコチラも…

愛飲しているイオンのビール(発泡酒)ですが、

最近パッケージが変わったようです、アルコール度数も6%へ(笑)

夜はこんな感じ…

かなりの冷え込み、日中が暖かかったので余計に寒く感じました

たき火をしながら暖を取る、このひとときが堪りませんね

夜中に通り雨がありましたが、特に被害はなし

朝方は曇り空、無事に夜明けを迎えることもできました(*^_^*)

来週は野営の計画はなし…

クルマの納車があるので、そちらの対応をする予定です。

それでは、また!