😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

残すところあと三ヶ月を切りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは。

この季節は忘年会飲み会オンパレード!例外に漏れず昨日(1日)に参加して参りました。(笑)

パターゴルフ+温泉付きで御立岬温泉センターにて。

パターゴルフではホールインワンを達成!熊本ラーメン5食セットをゲット。

そのほか参加賞など(ふふふ)

さて12月に入ったところで、出張期間も残すところあと3ヶ月。

暖かい気候で風邪もひかずここまできてはいるんですが、健康には人一倍気を使っています。

苦手な酢などを毎日少しづつ、しかしマズイ!絶対に飲みきるために秘策として注いだら絶対に

飲み干さなければならないという杯を使用(涙)、たまたま近くの飲み屋で頂いたものです。

暖冬とはいえ皆さんもくれぐれもご自愛のほどお願いします。

※当日は快晴で遠く天草諸島がくっきりでした。