😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶旅のヒント

 
先週、連休を利用して旅に出かけたのですが
テント内でのモーニング珈琲

 

がしかし、カップを忘れたことに気づくが、もうお湯は沸いてます。
困ったもんだなぁ、荷物軽減のためコッヘルは1個のみ

 

しかも、いまお湯を沸かしている
ところでよもやここに珈琲を入れるわけにはいかん。
思い悩んだ末に名案が閃いたのでした
 

 

イメージ 1

 

恥ずかしながら、こんなことを思いつきました!

 

ビールの空き缶を半分に切って片方を取っ手にして急造のカップを作成
取っ手は大きいほうが熱さが伝わらないので、そのまま使います

 

人って追い詰められたら色んなことを考えるものですね
ただし、作るにはアルミ缶を切るナイフが必要です

 

それとアルミ缶は熱いので唇を火傷しないようにして下さい。
バックの中を探していたらマグカップが出てきました



 






.