😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶大人の時間を楽しむ

週末の雪も気になるところでしたが、ここ都内においては夕方にお湿り程度となり杞憂に終わりました。

 

ちょっとした弾みで「築地」へ出かけることになったのですが
目的は活きの良いマグロ(回転寿司)と玉子焼き

 

噂には聞いていたのですが、まるで年の瀬のアメ横みたいな雰囲気
歩くのもやっとで、どこでも一緒なんでしょうが周囲には外国語が氾濫
 

 

イメージ 1

 

アニーの店

よもやテレビに映っている人を真近で観られるなんて
立っているだけで威厳を感じとったのは私だけでしょうか。
 

 

イメージ 2

 

近くの・・
ガード下で一杯、昼間から飲める店がたくさんあります

 

イメージ 3

 

もう一軒、ホッピーからワインへ
 
仕事もこんなに速く切り替えが出来たらいいなぁと思うのでした。

 

イメージ 4

 

ほろ酔い気分となって帰宅

ちょうど最寄の駅で目が覚めましたが
もう少しで乗り過ごすところでした。
 
あぶない、あぶない、皆さんもお気をつけて下さい。
 
 
 
 
..