😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶極寒の一日

 
大雪のあとにさらに冷え込んでまいりました。
毎度のことながら、もう約束の週末です。
 
週イチの更新時期を迎えました、、、、
ですから、写真でも乗っけて誤魔化す作戦をとります!

 

イメージ 1

眩しいぐらいの青空にのんきな雲が・・・
世間では大雪の後始末で大変だと云うのに、なぜか羨ましいです。


イメージ 2

雪にも負けてられません、頑張ってる姿を見せないと、不景気で苦しんでいる
方もいらっしゃるので
イメージ 3

このモノレールの下を毎日自転車で通ってます。
自然も好きだけど文明の証でもある鉄の造形にも憧れてしまいます。


イメージ 4

ずいぶんと派手な自転車発見!
こんなのを乗り回すぐらいの勇気が欲しい・・
もう少し若ければ考えてもいいかな・・


イメージ 5

当初、死んでるのかなと近づいていくと、ムクっと顔をあげました。
昼寝の邪魔をしちゃ悪いです、けど外はこんなに寒いのに・・・落ち葉の布団?


 

.