😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶ナナフシに会う

@いよいよ倫敦オリンピックがはじまりましたね

 

ときを同じくして五郎の周囲では、奇妙な現象が???
矢も盾もたまらなくなったので報告します。

 

ドアの脇になんやら、細長いものが・・カマキリか?

 

イメージ 1

 

よくみたらナナフシでした
独特の形をしてますね^^

 

イメージ 2

 

しかし、この後の姿にびっくり・・・うむ、このエビ反り姿は~っ!

 

イメージ 3

 

まさにウルトラC、
日本体操の金メダルを暗示しているのはありませんか。もしかしてね・・・

 

それとも金メダルラッシュを予言しているのかも知れん、
な・なんか楽しみになってきた。

 

イメージ 4
 
ガンバレ、ニッポン!ずばり金メダルは12個と見たが…
 
 
 
 
.