😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

@つまらないと思うなよ・・・北国の秘生活の暴露?

@きょうは寒かったですね~(*´ρ`*)ホワワーン



この冷たい雨のなか、M戸市へ仕事で出かけてきました!

外での仕事だったので手も足も感覚がなくなるぐらいまで冷えました。

手が思うように動かず書類へのサインも困難を極めた次第です(笑)。



朝5時半起床のため朝食は駅前のマ○クで・・・220円

イメージ 1


昼食は某学食でサバ定食・・・420円(今回はライス中盛に挑戦し完食ですぅ!値段は同じ)

イメージ 2


そして・・・夜は禁断のこれっ!

イメージ 3


やっぱり焼酎のホッピー割、最高ですよね。一日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間です。

そろそろ文字が二重に見えてきましたので、酔いがまわってきたようです。

もう寝るけんね~、つまらない内容でスミマセン・・・・