😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶隠された文字?

残暑お見舞い申し上げます。

 

何となくだらけた雰囲気、お盆があっという間に過ぎ去り
いつもの日常が戻ってきました。特にどうのこうの言うわけではありませんが
なんか気が乗らないのが本音ですかね(笑)

 

周囲では何の変化も無く、ただ時間のみが確実に時の足音を刻んでいます。


イメージ 1

 

そんな中、通勤の最中に見つけた看板?
というか気になったモノを今回は紹介してみたいと思います

 

イメージ 2

 

窓ガラスに「スリムドカ○」の看板?
目を細めてみると最後の文字はどうやら「ン」らしいですが、そうなるとスリムドカン?これはいったいどんな意味が・・・
「ン」が見え隠れしているので運が無いとも考えたんですけど・・・

 

想像するのがエステ系でいきなりスリムになってドカンと旦那を喜ばす(希望的)
逆にスリムになるとドカンとなる?
建設系でスリムな土管、それとも単なる悪戯的なもの?考えすぎで真夏の悪夢になるかも。
 
 
 
 
 
 
.