😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶橋の上にも三年

 

最近、アップするのが遅いなどと陰口を叩かれているようですが、
今回新コーナーを立ち上げての苦肉の策です。

 

ただの手抜きではないかと思われている方もおられると思いますが、

 

さて本題ですが、下の写真をご覧くださいませ。
近くの小さな橋ですが人やバイクなどは渡れるのですが肝心の車がこれでは
・・・なぜか電柱がその行く手を阻んでいるのです。

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

地元にとっては通常の一こまと思いますが、
他所から来た者にとっては不思議です。
電柱か、橋かどっちが先なのかは不明ですが、
何れにせよ解明してもらいたい疑問です。

 

全然関係ないですけど今日カムイ外伝を見ました!
忍者の世界にも厳しい掟ががあるんですね。
 
 
 
.