😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶時代箪笥

 

年の瀬にしては
ぽかぽか陽気でとても明日が大晦日とは思えない雰囲気です。

 

この一年間、皆さんにお世話になりどうも有難うございました。
ときには一方的な内容で、訪問者の方に失礼をお掛けしたかも知れません。

 

また急な病を患いましたがどっこい益々意気盛
来年はひと回り成長した姿をご覧頂こうと画策しているところです。

 

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

           イメージ 1

 

話は変わりまして・・・

 

早速ですがご挨拶も無事終わり、趣味の話などをチラホラ・・・
先日、ポストを覗くと不在届けが入っていました。

 

        イメージ 2

 

物が箪笥と記載されておりました。
つい最近、ネットで箪笥を購入したのを忘れてました
 
年末なので年越しかなぁと思ってたのですが案外早かったですね。
外観は、かなりくたびれておりCの下ランクでしょうか
購入価格が三千円でした。

 

金具が立派だったので部品取りしようかと思ったのですが
壊すのは「もったいない」との声があり、再生することにしました。

 

上下二段に分けて送られてきたものを組み立ててみたのですが・・・
引き出しの不揃いや、右下の引き出しについては金具すらありません。
 
 
       イメージ 3

 

年末で、とてもとりかかる余裕はないですが
ゆっくりと仕上げてみたい気持ちです

 

 

それでは、良いお年をお迎えください!
 
 
 
 
 
.