😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

この男ご存知ですか

今日は、この男を紹介させてもらいます。

 

丹下闘拳クラブ会長の丹下段平です(懐かしいですよね)
あの泪橋の袂にあった掘っ立て小屋でジョーと苦楽を共にした間柄

 

当初は酒におぼれてましたがジョーとの出会いで大変身
「明日のためのその一」なんて言葉もいま風でいうとチョー有名でした。

 

なんといっても涙もろくて人情家、あの雄叫びが
悲哀に満ちており、幼心に感情移入したりもしました

 

本体の高さは25cm程度
、ヘルメットとタオル、そしてツルハシが付属品となります。

 

多分、なにかの景品だったのではないかと思います。

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
.