😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶峠のうえから星空を🌟

この日は、朝からの快晴で星の登場を予感させるものでした

峠の古びた展望台にて、テントを張ってその時を待ちます。

気温は3.5℃、快晴無風でしたが寒い!やはり925mの標高は侮れませんね~

その分、星はしっかりと確認できました。

とくに天の川がしっかりと確認できたのが、今回の成果でしょうか…

夜空に横たわるその姿には、感動すら覚えます(^^)/

森の紅葉は終わりに近づいているところ…

🍁は、地面落ちて絨毯を作っていたのですが、この後は来年の肥やしとなること

でしょうが、自然はグルグルと回ってますね(●´ω`●)

昼ご飯はプルコギに…

これだと焼くだけなので助かりますね~パラパラとカイワレを置いてレタスで    巻いてとても美味しゅうございました😍

テントはこんな具合に…

地面と周りには落ち葉を敷き詰めて寒さ対策を、これだとかなり暖かい!

いまにも倒れそうですが、ここの展望台にはベンチが併設されています

これを利用しない手はないですよね(#^.^#)

ただし日が陰ってからは、寒すぎるのが欠点だ~

途中のサイトへの林道ですが、全面が落ち葉で埋め尽くされていました

これだと走り難いのなんの、葉っぱの下に隠れている石や泥が全く分かりませんので

危うく滑りそうになったことも…

今回も無事に帰宅することができました、寒かったですけど星が観られたので

大満足でした。

来週からいよいよ12月に入ります…

寒くなりますが元気よく旅を続けたいと思っています。

 

それでは次回まで\(^o^)/

 

 

 

.