😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶セローに乗りながらも

イメージ 1

       写真YAMAHA YZF-R1(1000cc)
 
ここに一台のバイクがある
夢にまで出てくるとはいいませんが
    
今の年齢からするとハーレーとなりそうだが
どうもボクには合わない気がする。
 
のんびり走りたい反面
じゃじゃ馬を乗りこなしたい

 

そんな野望も見え隠れ
いくつになっても欲しいものは欲しい

 

 

2台持つのは経済的には無理
かといってセローは絶対に手放すわけにもいかず
歳なんだからいい加減にしたらとの天の声も聞こえてきそうですが

 

 「ときになにもかも忘れて夢をみることは、子供よりも大人に必要だ。」

 

いい言葉だと思う!
そんなことより今年もあと二日、玄関の掃除が残っていた

 

夢はユメであって現実はきびしい^^
 
 
 
 
 
.