😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶オービスマン

 
自動車を運転する人なら誰でもイヤなのがネズミ捕り
とくに道路に取り付けれらたカメラ(オービス)にはヒヤヒヤものです!

 

そんなに飛ばしてはいないのですが
16号など直線が長いとついついアクセルを踏んでしまいます。

 

後続車に煽られるので
スピードを上げなければいけないのが、悲しいかな軽の現実です。

 

この物語は、日本でも戦隊ものが昔から色々と有名ですが
たぶんオービスマンとでも呼ぶのでしょうか?

 

まさに世の悪(スピード違反)を懲らしめる現代版水戸黄門
残念ながら終わってしましましたが
月曜日はこれが唯一の楽しみで仕事も早々に終えて帰宅したものです。

 

それでは、オービスマンの健気な姿をどうぞ、最後はさすがに・・・


 

拾い物ですみません。。
 
 
 
 
.