😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

山奥で納涼祭り🤭

二週間ぶりに森へと入ってみました…

夕立ちにも見舞われましたが、少しだけ星空も観れましたよ(^_-)-☆🤭

何といっても清流…足をそおっと入れるともうこの世のものではありません(^^)/

冷たくて火照った身体を冷やしてくれるには十分です

お腹が空いたら肉を焼いて、缶ビールで乾杯!

自然のなかでの食事はなんだって美味しい、お腹が満タンになったら昼寝でもOK 

夜中に起きてみると少しだけ星が見えましたよ(^^)/

きょうも暑くなるとのこと、明け方には帰り準備を整えて涼しいうちに帰宅すること

にしました。

毎日暑い日が続きますが、くれぐれも無理なさらずに…

体調管理にはお気をつけください!

 

 

.