😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶小物いじり

 
日本海側の悪天候の影響もあり、関東地方も土日とも強風となりました。
どっか出かけようかと考えていたのですが、この風ではと諦めた次第。

 

そんなときは道具のメンテナンスに徹します。
今回揃えたのが下の二点になります、上の写真は百均での購入。^^

 

こちらは最近、
挑戦している料理のアイテムで調味料容器とその収納バック(弁当箱用)
 

 

イメージ 1

 

そしてお次がイス
こちらは1500円程度で売れ残りコーナーへ山積みしてありました。
さらにコンパクト軽量を目的に

荷物が多くなるのを見越しいまから収納性も考慮。
座る部分は少しだけクッションが施してありました。
 

 

イメージ 2

 

出かけないときは「小物いじり」
その気なしショッピングが楽しいです。
 
楽しみは次週へとっておきます。








.