😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

出かけるつもりが…😩

いよいよサラリーマン待望の夏休みが始まりました

さて、自分の方はと言うと連休を利用して遠くへ出かける計画でしたが

よもやのパンクで計画がとん挫…自宅待機中です(●´ω`●)

犯人はこちら、なにかネジみたいなものが突き刺さっていました

さてどうしたものやら、とりあえずスタンドで修理を試みます

連休の初っ端のつまづき、今頃は自然の中でのんびりと避暑でしたが…

まぁ、こんなこともあるさという事で~

家のことをやることに切り替えました(^^)/

 

 

 

 

.