😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶一枚のハガキ📮

今年も正直憂鬱な時期が来たと思います                       言わずと知れた年賀状書き、毎回図柄に始まり手書きによるコメントを加えたりと意外と労力が必要なのである。                               

ある日会社から帰ると卓上に一枚のハガキあるのを見つけた、             その柄からして喪中のハガキであることは一目瞭然で手にとって裏返してみると、そこには驚くべき事実が書かれていた。

キャンプ仲間であったIさんの死…それによると7月に永眠とある         よもやの事実に衝撃を受けたが、自分と同じ年齢でこれからなのに…

人の命はこうも儚くて予想もできないものなのか、原因は知る由もないが、どうぞ安らかに眠ってください、それしか今は言葉が思い浮かばない。

 

 

.