😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶黒板のニット帽🎩

 

次男夫婦が旅行の土産をもってきてくれた。

 

行先は9月の北海道…

天気にも恵まれ二人にとって思い出深いものになったらしい

 

地酒の小瓶が2本とワンカップ焼酎

確かに酒は好きなんですが

 

実はもう一つ酒ではないものが一点、後ろに控え気味に

お分かりだろうか

 

f:id:hoppy-goro:20190913204324j:plain

 

 

富良野で購入した帽子(黒板の苗字入り)

北の国から」で黒板五郎が被っていました。

 

 

f:id:hoppy-goro:20190913205238j:plain

 

懐かしいです

1980年代フジテレビで放送されていました。

 

実はハンドルネームも恥ずかしながら

影響されここからもらったものなんですよ!

 

自分にとっては貧乏のどん底でも逞しく生きていく姿が

かっこ良い父親像でした。

 

次男は口こそ出しませんが

おおよそのことは知っていたと思います。

 

 

 

 

.