😅ゴローの人生楽しんだ方がいいね!

日々の生活を中心に、たまに自然を愛でながらのキャンプライフ

▶漁港市場で海鮮丼を食す🍚

相変わらず寒いですね~

今週はカミさんと長男夫婦といっしょに大洗の漁港市場を目指します、

前夜にたまには新鮮な刺身を食べたい!との思いが強くなって長男夫婦も

誘ったものでした。

結構な人出で人気店は行列ができるほど…

そして魚の種類も多いですね~なかには初めて見る魚も!

下のキンメは1匹買って煮つけに(=゚ω゚)ノ

そして当初の目的でもあった海鮮丼ですが…

無事に完食することができました、う~ん美味い、久しぶりなので余計に

そう感じたのかもしれません

こちらは別腹でいただきましたタコ焼き…

衣が柔らかくて違和感もあったのですが(関西風)中身を出してみると

小さなタコが1匹ちゃんと入っていましたよ

自宅へと無事に戻り、お約束通りにキンメの煮つけと…

ウニご飯をいただく、これはこれは大変美味しゅうございました。

今週末はこんな感じ…

また来週も冷え込むとの予報、光熱費高騰してますが無理せずに暖かくして

お過ごしください…それでは、次回まで

 

 

 

.